よもぎ蒸しサロンかいぜん屋のブログ

自分の足にぴったり!

何時間履いても痛くない靴に
あなたは出会えていますか?
実は  私自身が長年靴ジプシーでした。
これはいいかな・・・と思っても、履いているとやっぱり痛くなる。
一度も合う靴に出会えた事が無かったのです。
私の足は仕方がない。
諦めるしかないのかなぁ。
と思いつつ、諦めきれなくて勉強しました。足について。とことん。
そうすると、日本は靴文化が浅すぎて、商業ベースで靴を作っていると少しずつ現代人の足に合わなくなっていることがわかりました。
その後、数百人の足の測定を繰り返す内に、
現代の日本人の足は、昔言われていた「ダン広甲高」が殆どいないことがわかりました。
しかし、生産しているのはダン広甲高の「EEE]や「4E]の靴。
外反母趾用と書いてあるから、この方が売れる・・・。
これが、さらに現代人の足を変形させていったのです。
外反母趾、内反尖趾、開帳足、モートン病、タコ、魚の目などが無い人の方が少ない現状。
これ、全て合わない靴を履いたせいで起こっています。
オーダー靴で救われた私。
細かく測定をした結果、私の足はAAAでした。なんと、4Eから9つもサイズダウンです。
市販の靴が合うはずありません。
AAAの靴など売っているメーカーはありませんでした。
そこで出会ったセミオーダー靴。
生まれて初めて「走れるパンプス」に出会ったんです!
外出が苦痛でなくなりました。
私のように、靴ジプシーの方が結構います。
・お悔やみの時、途中で裸足になりたくなる・・・
・結婚式の最中、テーブルの下で靴脱いでた・・など。
先ずは、1足だけシンデレラシューズを持ちませんか?
オーダーシューズ。
心からお勧めします。
詳しくはかいぜん屋へ。

皆さまのご予約をお待ちしております★

~ご予約方法~

【お電話】07041986446
【ホットペッパービューティ】 「よもぎ蒸し」「かいぜん屋」で検索してください。

=========================

心地よい空間でリラックスしていただきながら
心と身体の「かいぜん」をサポートいたします。
【平日限定割】実施中

かいぜん屋
オーナー 宇野紀子
福岡県直方市上境1639-2

=========================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP