よもぎ蒸しサロンかいぜん屋のブログ

かいぜん屋の会員様専用の来店ポイントカード
しっかり集めてお得にご利用いただけていますか?

実は凄いんです!

☆よもぎ蒸しご利用毎に1ポイント☆
こちらのカード初回ご入会時にお作りいただきます。
そして、よもぎ蒸しにご来店毎に1ポイントが付与されます。

☆特典が凄い☆
なんとこのポイントを貯めて貰える特典が凄いんです!!
5ポイント貯まる毎に
ヘッドスパ(2000円)・水素吸入(2000円)・水素重炭酸フットバス(500円)のいずれかのメニューチケットがプレゼントされます!!

☆15ポイント目にはなんと☆
そして、15ポイント目にはなんと~
よもぎ蒸し(2500円)のチケットをプレゼント(hearts)

☆還元額が凄い☆
ということは、1回~10回目までの還元額は、1回毎に(100円~400円)

そして、そして
11回目~15回目までの還元額は1回毎に500円となります!!

☆がっかりなポイント付与もある中☆
何にでもポイントがつく時代ですが、こんなに還元額の高いポイント制度は無い!と自負しています。

それも、みなさんによもぎ蒸しで健康になっていただきたいから

☆朗報☆
そして、朗報です!
これまで「よもぎ蒸し」ご利用時にしか付与されていなかったポイントですが、9月より「パーソナルトレーニング」でのご来店にもポイントが付与されるようになりました!!

尚、ポイントカードやプレゼントギフトには、期限がありますのでご注意ください。

☆確認方法☆
LINE

ウォレット

マイカード

かいぜん屋@

こちらからご確認ください!

皆さまのご予約をお待ちしております★

~ご予約方法~

【お電話】07041986446
【ホットペッパービューティ】 「よもぎ蒸し」「かいぜん屋」で検索してください。

=========================

心地よい空間でリラックスしていただきながら
心と身体の「かいぜん」をサポートいたします。
【平日限定割】実施中

かいぜん屋
オーナー 宇野紀子
福岡県直方市上境1639-2

=========================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP