よもぎ蒸しサロンかいぜん屋のブログ

超人気商品!!

オープン時から扱っているこちらの商品
「えみな」

粉せっけんなんですが、  凄いんです。

最近、そのすごさがお客様の間でどんどん広がっているので、ご紹介しますね!

<ただのせっけんじゃないんです!>
植物性バージンオイルに抗酸化溶液(特殊酵素)を加えた洗剤。
合成洗剤が使えない化学物質過敏症の方でも安心してお使いいただけます。
洗濯に使用する場合、1回小さじ1杯。1箱3キロを使い切るのに600回洗濯できるコスパの良さ!

<抗酸化溶液って何?>
開発者会田伸一氏が建築資材を模索中に「ものを腐らせない液体」を偶然発見。その後研究を続け開発された「特殊酵素(液体)」が「抗酸化溶液」の基となる。
物質の酸化を防ぎ、腐敗、雑菌の繁殖も防ぐ。活性酸素を除去、それにより、人間が本来持つ免疫力、自然治癒力を正常に戻す。
ちなみに、「かいぜん屋」は建物自体に抗酸化工法を施し、月1で抗酸化ワックスを店内に塗布しています!

<えみなが凄い その1「虫除けになる」>
えみなを薄めた石鹸水を網戸にスプレーしておくと、夜になっても虫が寄らなくなってビックリ(big eyes)また、今年は蚊にも悩まされてない。農薬変わりにもなります。

<えみなが凄い その2 「仏壇の水が腐らない」>
この時期、仏壇のお花を変えるたびに腐った水の臭さに悶絶していましたが、えみな薄め液を少し入れ始めたら腐らなくなり、花の持ちも良くなりました。
教えてあげた花屋さんも感動しています!

<えみなが凄い その3 油汚れと匂いがスッキリ>
お総菜屋さんにえみなを分けてあげたら、何を使っても解決しなくて困っていた油汚れと匂いがスッキリ解決!

<えみなが凄い その4 フライパンの焦げが取れた>
長年こびりついていたフライパンの焦げ。
えみなを軽く振りかけ時間を置くと・・びっくり!!!
するりと取れました~

まだまだあります。
凄い効果。
洗濯せっけんとして使うだけではもったいない「えみな」
ご来店の際にお尋ねください!

3Kg入り 3630円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP